『ちはやふる』第2話 ちはや男前すぎ!それに比べて太一はw気持ちはわからんでもないけどなw

おたじゅうぶろぐのRSS フォローお願いします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | はてなブックマークに追加

『ちはやふる』第2話 ちはや男前すぎ!それに比べて太一はw気持ちはわからんでもないけどなw



entry_img_1075.jpg


s-000123039.jpg

s-000315231.jpg

s-000403319.jpg

s-000623539.jpg

entry_img_1075.jpg

s-000711627.jpg

s-000863779.jpg

s-000877793.jpg

s-000977893.jpg

s-001116031.jpg

s-001210125.jpg

s-001276191.jpg





771:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:56:59.00 ID:oTE0J6TN0


すげえ丁寧だな

いい作品すぎる




773:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:57:30.33 ID:g21KoHop0


面白れえなー

正統派というか直球な面白さ




776:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:57:45.91 ID:Z43jDJeA0


空から女の子が落ちてくるアニメは名作の証




765:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:56:12.90 ID:UgnQrD2t0


太一から強烈な、ゆきあつ臭がする




772:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:57:30.12 ID:RtDa4EsK0


親が厳しいのとイジメで天狗なのは別物

よって太一は許さない




766:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:56:42.29 ID:IVmUQOWd0


ちはやが良い子過ぎて惚れる

これはKYでも許されるわ




769:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:56:54.70 ID:qF5UXAiiP


ちはやたんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ




770:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:56:58.15 ID:lKpGJrNl0


自分じゃなく新をハブるなと言い切る千早△

新の顔を千早の服の袖で拭いてもいいとか男前w

千早が勝負にかける集中力はまっすぐで気持ちよかったな

千早も太一も家族に褒めてもらえないのはかわいそうだった

三者三様の背景が描かれて、小学生編は面白い




104:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:47:55.28 ID:CZV8vfK70


ちはやの家族は何気にきついな

俺自身もかるたとか地味だろって思ってしまっているが


000975891_20111012134702.jpg




777:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:57:48.48 ID:WQXQBTTo0


いやー、面白かった

登場人物に共感できて物語に入っていける

本当に話をしっかり構成しているよね


だが、太一お前はクズだ

物語とはわかっていても許せん!




885:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:08:45.59 ID:1YS0GVKb0


お前らガキに厳しすぎだろw




851:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:05:06.23 ID:72fXhrgl0


小学生太一の酷さが原作より際立ってたw




780:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:58:27.76 ID:nNi55gjD0


競技かるたのルールは分からんけど複数枚のカードをぶっ飛ばしていいの?




789:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:59:24.44 ID:oXZqj2eg0


>>780

でもお手つきはマイナスよ




799:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:59:59.23 ID:mI3WJ7O+0


>>780

先生が説明したけど

当たり札が競技戦の外にでれば、セーフ




785:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:58:58.72 ID:/UUt2Ary0


母親に札移動させたの録画されてるだろwww


s-000535451.jpg




786:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:59:08.47 ID:S/4sW97Y0


太一の屑っぷりにどん引きしてたが大人連中も負けず劣らずとか




792:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:59:39.30 ID:GhGneW780


モブに桑島がいた

ビックリした

後で何か重要な役やるのか?




793:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:59:40.48 ID:lKpGJrNl0


太一のやったことは悪いことだけど、

ちゃんと新に謝ったし、あの母親のことを思えば嫌いにはなれない




828:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:02:39.45 ID:WQXQBTTo0


>>793

全然謝って無いだろ


「俺が盗んだ、ちはやには言わないでくれ。嫌われたくないんだ。」


ちはやに嫌われたくないからメガネを返して、嫌われたくないから泣いて頼む

相手に誠意も糞もない、人格の根底からクズ




867:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:07:15.57 ID:lKpGJrNl0


>>828

拾ったで済まさずに正直に盗ったと言ったところは認めてあげないと。

そりゃ千早に嫌われたくないに決まってるし。

子供の出来心にそこまでキレてどうするんだよ。




796:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 01:59:50.65 ID:CIg+PU/Q0


難があるとすれば新が一人で練習してるシーンか

なんかシュールでちとワロタw

他は文句無く最高


001122037 (2)




814:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:01:13.96 ID:Z43jDJeA0


>>796

エアカルタです




363:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 06:03:17.84 ID:cRbroG/m0


エアカルタとかエア友達とか

今期はエア寂しいアニメがけっこうあるな




816:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:01:18.37 ID:oTE0J6TN0


太一いいキャラになる片鱗がすでにあるな

ひどいことしてるけどいいやつってのがわかる




818:STEINER ◆GuiltyCtds :2011/10/12(水) 02:01:40.52 ID:ihEFy2NN0


キャラの立て方が上手いなぁw 

かるたへの思いはまさに三者三様

絵面的にシュールな光景も真剣なシーンにできる

浅香監督の演出手腕は流石としかいいようがない




827:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:02:36.98 ID:+IhetAdn0


「母親が悪いし」「それにまだ子供だし」「ていうかイケメンだし」ってフォローだけで

今後、ヒロインの相手役になってく男にこんだけクズい行動取らせるって

女の漫画ならではだな

少年漫画なら、一回負けて二度と登場しないレベルの敵キャラ




831:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:03:11.73 ID:Z43jDJeA0


俺もド近眼なのでメガネ隠されたらもうアウトだわ




840:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:04:10.69 ID:MTgGAzIm0


太一のクズさがリアルな感じがしていいな。

眼鏡は川にでも投げ込んですてるぐらいまでやるとやりすぎだし。

ここまではやらないが子供の時のクズな自分を思い出すな。




852:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:05:11.22 ID:Mj81/yu3O


太一はあの年頃のいじめっ子の性格をよく表してていいな

まだ精神的に幼稚で自分の事しか考えられない




876:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:08:00.51 ID:72fXhrgl0


>>852

本当のいじめっ子なら最後まで悪事を隠し通すけどな

親先生に囲まれて追求されるまでだんまり





983:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:20:42.83 ID:mQXLwTZO0


卑怯な奴に「それは分かる」ってのは何だ?

「そうまでしてでも勝ちたい」ってことなのか、

「ちはやに嫌われたくない」って方なのか?




992:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:22:00.36 ID:gtvVDFLC0


>>983

どっちもちはやが好きだから共感したんじゃないのあれ




821:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/10/12(水) 02:01:58.89 ID:Z4l29e+SO


太一はクズだが最後のほうで許した


s-001210125.jpg


最新記事
この記事へのコメント
  1. 名無おたさん 投稿日:2011年10月12日 17:02
  2. 太一は本当はいい子なんだよ…。
  3. 名無しさん 投稿日:2011年10月12日 19:21
  4. この回だけ見ると太一は朝鮮人みたいだなw
    この回だけね
  5. 名無おたさん 投稿日:2011年10月12日 19:34
  6. ちはやふるは、太一の成長物語なんだよ





管理者にだけ表示
よろしく

ぶう 

管理人:ぶう 
TOP絵募集中

あーかいぶ

おせわになってます
リンク

<情報サイト>
<あんてな>
<2chまとめ>
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶひひひひ


無料レンタル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。